GP:ガス圧接 EA:エンクローズアーク溶接 GS:ゴールドサミット溶接
令和元年~
- 元年 (2019)
- JR東日本 東北新幹線レール更換 EA・GP工事
- JR東海 東海道新幹線レール更換 EA・GP工事
- 2年 (2020)
- JR東日本 東北新幹線レール更換 EA・GP工事
- JR東海 東海道新幹線レール更換 EA・GP工事
- 3年 (2021)
- JR東日本 東北・上越新幹線レール更換 EA・GP工事
- JR東海 東海道新幹線レール更換 EA・GP工事
- 4年 (2022)
- 京王電鉄 レール更換 EA・GP工事
- JR東海 東海道新幹線レール更換 EA・GP工事
平成20年~30年
- 20年 (2008)
- 上越・東北新幹線 改良型IJ工事
- 耐震脱線対策用伸縮継目(改良型EJ)工事
- 東京都交通局 浅草線GP・GS工事
- 21年 (2009)
- 上越・東北新幹線 改良型IJ・改良型EJ工事
- 22年 (2010)
- 上越・東北新幹線 改良型IJ・改良型EJ工事
- 23年 (2011)
- 京王電鉄 調布立体 EA・GP工事
- 24年 (2012)
- 長野新幹線 EA・GP工事
- 25年 (2013)
- JR東日本 在来線 EA・GP・GS工事
- 東武鉄道 EA・GP・GS工事
- 26年 (2014)
- 信越線高架化 GS工事
- JA全農 スタッカークレーン EA工事
- 27年 (2015)
- JR東海 東海道新幹線 EA・GP工事
- 京王電鉄 全線 EA・GP工事
- 28年 (2016)
- JR東日本 東北・上越新幹線 EA・GP工事
- 西武鉄道 全線 EA・GP・GS工事
- 29年 (2017)
- JR東日本 東北新幹線レール更換 EA・GP工事
- JR東海 東海道新幹線レール更換 EA・GP工事
- 30年 (2018)
- JR東日本 東北新幹線レール更換 EA・GP工事
- JR東海 東海道新幹線レール更換 EA・GP工事
平成10年~19年
- 10年 (1998)
- 東北新幹線 大宮EA工事
- 11年 (1999)
- 上越新幹線 長岡EA工事
- 12年 (2000)
- 東北新幹線 大宮GP・GS工事
- 13年 (2001)
- 上越新幹線 高崎・熊谷GP工事
- 横浜市交通局 みなとみらい21線EA工事
- 14年 (2002)
- 公団臨海副都心線 EA工事
- 15年 (2003)
- 東海道新幹線 新型緊張器GP工事
- 16年 (2004)
- 上越新幹線 新潟中越地震復旧EA・GP工事
- 17年 (2005)
- 東北新幹線 大宮EA・GP・GS工事
- 18年 (2006)
- 東京都交通局 浅草線GP・GS工事
- 19年 (2007)
- 上越・東北新幹線
- 耐震脱線対策用接着絶縁継目(改良型IJ)工事
平成元年~9年
- 平成元年 (1989)
- 小田急建設 EA・GP工事
- 2年 (1990)
- 東京都交通局 GP工事
- 3年 (1991)
- 江ノ島電鉄 EA工事
- 4年 (1992)
- 横浜市交通局 EA工事
- 5年 (1993)
- 上越新幹線 熊谷EA工事
- 6年 (1994)
- 西武鉄道 GP工事
- 7年 (1995)
- 小田急電鉄 GP工事
- 8年 (1996)
- 鉄道総合技術研究所 EAテストピース工事
- 9年 (1997)
- 東海道新幹線 品川保線区EA・GP工事
昭和
- 昭和52年 (1977年)
- 東海道新幹線
- EA・GP夜間補修レール溶接
- 保守工事一式(年間契約方式)
- 53年 (1978)
- 営団地下鉄 EA工事
- 54年 (1979)
- 小田急電鉄 EA工事
- 55年 (1980)
- 東北新幹線 宇都宮・那須EA工事
- 56年 (1981)
- 上越新幹線 新潟・湯沢・高崎EA工事
- 57年 (1982)
- 相模鉄道 EA・GP工事
- 58年 (1983)
- 西武鉄道 EA工事
- 59年 (1984)
- 京王電鉄 EA・GP工事
- 60年 (1985)
- 東急電鉄 EA・GP工事
- 61年 (1986)
- 東北新幹線 仙台EA工事
- 62年 (1987)
- JR在来線 EA・GS工事
- 63年 (1988)
- 東北本線・奥羽本線 EA工事